押忍!!!阿修羅道場!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年生がキターーーー!!!!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわ〜っす!!!!今日は6年生が中学校に来ました。
僕らは6時間目の授業を見学されましたww
しかも、国語の時間でした。でも、習字だった!!!
んでね、僕は習字道具忘れてしまったんだ〜wwwwチャパパ〜♪
でも、ガノさん(ガノタ)に借りました。ありがたかったですね〜ww
まぁ僕は「習字」習ってたから、うまいですけどwwwww
6年生が来たらみんなが騒ぎ出してね〜んでも、そんなには騒いでないか・・
「あ〜あいつ知ってる〜」とか「うわ〜アイツ背高ぇ〜な〜」だとか
言ってましたね〜ww僕もなんか言いましたけどwww
「うお!!!!アイツキモイな〜(爆笑」って言ってました(笑
言っちゃいけねぇこと言っちまった〜。チャパパ〜♪
そしたら先生に「うるさいよ!!特に廊下側が失礼なこと言ってるからな〜」
って言われたwwww
やっぱ、言われたか〜wwって思ったんだってさ。
それで、無事6時間目が終わり、部活の時間になりました。
6年生は部活見学をするわけですよ!!!!!
なのに、陸上部はミーティングやって・・・・まぁ話し合いをして
終わりですよwwwww意味不明ですよね。こーゆー時にアピールしとかないと、陸部に入ってくれないかもしれないのに・・・・話し合って終わりだなんて・・
だれか〜だれか〜、陸部に入ってくれ〜入部をオネガイスル!!!!!!!
あ〜ぁ、意味わかんねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!先生の考えが分からん!!!!
今年は何人来るかな〜・・・・・来ないのかナ〜・・・・・
あ〜ぁ、部活やって、「陸部に入りてぇ〜〜なぁ〜おもしろそうだな〜」
って思わしたかったのにナ〜〜。。。。。
まぁ、5人くらい入部してくれれば嬉しいっす!!!!
※ああ、もちろん長距離に入ってもらいたい!!!!
いや〜今日は結構長い記事でした〜。
んじゃ、おやすみなさ〜〜い・・・って言っても寝ませんけどね〜www
でも、一応、おやすみなさ〜〜いzzz
          ――スキーまであと6日――

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実は習字忘れてたんだねw
ぁ〜6年生来たねぇ・・・ウチラも1年前は見に来てたんだょー!?
1年早スだぁ。。。悲しいねぇ⌒時間が早いって;

今年は何部が多いのかな?
去年はテニ部だょね〜♪
瑠璃
2007/02/02 18:02
瑠璃さんコメありがとうございます!!!!
そうでしたね〜一年前は僕らが見ていたんですもんね〜
確かに時間が経つのは早いモンですwwww
今年は絶対にサッカー部が多い!!!!!!
陸部は全ッ然アピールできなかった・・・・ぁ〜あ、陸部に入る人少ないのかな〜・・・・
阿修羅
2007/02/02 20:08
豊村〜
あんまりちょうしこえてっと部停だかんな〜
博多
2007/02/02 20:13
よ〜阿修羅〜
ブログあったんだ〜w


俺は美術の時間にきました!
一応バスケ部に入ってもらおうと宣伝はバッチリしたぜ!
また暇な時にでもコメントするね〜

2007/02/02 20:16
博多サン、彰さんコメありがとうございます!!!!!!
博多サンいきなりどーしたんですかwww 豊村、部停ですかwww
彰さん僕のブログ知らなかったんですか!!???
まぁいいですけどww美術の時間とか嫌だよね〜
絵見られてさ〜嫌だね僕はww
暇なときって・・・・・wwどんどんコメントしていってくださいね!!!
博多サンも!!!よろしくおねがいします!!!!!
阿修羅
2007/02/02 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年生がキターーーー!!!!! 押忍!!!阿修羅道場!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる