押忍!!!阿修羅道場!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだってさ〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ〜っす!!!!!今日は午前中の11時まで寝てましたw
んで、1時ちょいから僕の家で遊びました!!!彼女男が来た後に、T君が来ました。それで、彼女男がMH2をやってて、T君がクラッシュバンディクーやってて、僕はMHPをやってました。それで、MHPを一旦やめてPCに向かいましたwwんで、ハカチャに行ったら、スヌーピーとガノタがいたから、ガノタを家に呼んだら、来てくれました!!!!チャットの中で「僕の家に来てくださいよ〜」って発言したら「いいですよ、まぁそれなりに行きます!!」って言って10分ぐらいで来ましたwwww で、みんなでスマブラ久々のスマブラをやりました!!!!
あとから、マリカー(マリオカート)やって遊んでました!!!!
そんで、お腹が減ったからミニップ(ミニストップの略)に行って、まぁ色々買いまして。食べてました!!!それから、マリカーやって帰っていきました。
今日ぶっ殺したのは「フルフル」と「ゲリョス」をやってました。
まぁ正確に言うと「フルフル」は捕獲しましたwww
今日はそれだけっすね・・・ああ!!!!そういえばwwwww
ミニップ行く途中にガノさんがwww自転車で豪快なコケ方をしたんですよwwwwwwwwwwww超おもしろかったwwwwwwww
これだけですwwwwwwじゃあ、おやすみなさいzzzwwww
ぁ〜ぉモシロぃwwwwwww


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとぅー♪
バレンタインのドキドキがィィんですヵーw
怖いょーこのイベントゎ。。。w人生関わる(?)からね!

今回のwゎ、
あたしが数えるにゎ57個で⌒すww
なんか、連結?してて数えにくかったぁ;とりあぇず
☆過去最高記録☆
瑠璃
2007/02/05 15:55
瑠璃さんコメありがとうございます!!!
ありねーっす!!!!57個とか意味不明ですww
しかも、過去最高記録ですか・・・w
更新ガンバレーww僕も更新頑張るぞー!!!
阿修羅
2007/02/05 19:05
よくわからないけど・・・
まーガノさんのコケ方ってどんなのだったの?
リボーン
2007/02/06 18:27
リボーンさんコメありがとうございます!!!
ガノさんのこけ方は〜・・・・・ww
ん〜その場面をみないとわからんなww
まぁとんでもない勢いでこけたんだ〜www
阿修羅
2007/02/06 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだってさ〜 押忍!!!阿修羅道場!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる